大府市森岡町 I様邸

住所大府市森岡町
工事内容は?外壁塗装・屋上防水
工期はどれくらいかかりましたか?約2週間
使用した塗料?シリコン樹脂塗料
今回のリフォームのきっかけを教えてください
どうして湯田坂塗装を選んでくれたのですか?
湯田坂塗装さんからご提案された内容は?

施工前

外壁

施工中

洗浄(屋根)

排水溝が詰まっていたため、水が溜まっている状態でした。 洗浄前に詰まりを直して、水がしっかりと流れるようにしました。

下地調整(ケレン)

剥がれやサビなどはありませんでしたが、今後剥がれ等が出ないように細かなキズを付けて密着がよくなるようにしました。

養生

マスキングテープを先に貼っておくことで、剥がした後の仕上りがきれいになります。

外壁下塗り

クラック補修を兼ねた粘度の高い下塗り塗料ですので、塗料ムラができないように塗膜が均一になるように心がけました。また、クラック等もしっかりと補修していきました。

外壁中塗り

塗り残しのないようにきっちりと塗っていきました。

屋根下塗り

防水仕様です。 まずはシーラーを塗って下地を整えます。

防水層を作っていきます。

屋根中塗り

屋根上塗り

仕上げ塗料の1層目です。

さらに2層目を塗って仕上がりとなります。

施工後

外壁

お客様との写真

職人からのメッセージ

施工中は、娘様のお家に行く等、お気遣いをいただきありがとうございました。 また、庭で栽培されている野菜もいただき、ありがとうございました。 施工前に気にされていた屋根の排水詰まりもしっかりと直させていただきましたので、ご安心ください。 お家に帰ってこられてから、本当にきれいになったと喜んでいただき、私たちもうれしい限りです。 また、何かございましたら気軽にお声かけください。 本当にありがとうございました。

塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の湯田坂塗装をお尋ねください。

無料お見積は今すぐお電話を。