半田市大池町 M様邸

住所半田市大池町
工事内容は?駐車場床工事
工期はどれくらいかかりましたか?3日
使用した塗料?クリンカラーU
今回のリフォームのきっかけを教えてください塗ってあった塗料も剥がれてきて、気になっていたから。
どうして湯田坂塗装を選んでくれたのですか?以前、屋根を塗ってもらい、未だにピカピカで、仕事ぶりに信用がおけるため、今回もお願いしました。
湯田坂塗装さんからご提案された内容は?人も歩くということで、滑らないようにザラザラの仕上げにしてくれた。

施工前

外壁

土間のコンクリートを打ったときに色を付けてもらっていたが、すぐに剥がれてきて気になっていたそうです。

施工中

外壁下塗り

下塗りを塗って、下地を整えます。

外壁中塗り

中塗りの塗料に、硅砂を混ぜて塗ることでザラザラになり、滑らないようになります。中塗りを行ったの翌日に雨が降りましたが、「床が滑らなくなった!」「危なくなくなった!」と喜んでいただきました。

外壁上塗り

仕上りです。お客様の希望により、中塗りの色より少し濃くなりました。

施工後

外壁

職人からのメッセージ

駐車場の床を塗りたいとお話をいただきましたが、玄関前ということもあり、普通に塗ってしまってはツルツルとした床になってしまうため、ザラザラ仕上げの防滑仕様での施工を勧めさせていただきました。 雨の都合により、工事期間が少し伸びてしまいましたが、その間に滑らなくなったと喜んでいただき、勧めたものが間違ってなかったとうれしい限りです。 前回の屋根塗装、そして今回の駐車場の床ととても高い評価をしてくださり、ありがとうございます。 これからも長持ちするようにがんばっていきます!

塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の湯田坂塗装をお尋ねください。

無料お見積は今すぐお電話を。