過去の塗装の時とは全然違いました。

過去の塗装の時とは全然違いました。

カスタマーレビュー ★★★★★

Q.どうしてゆださか塗装を選んでくれたのですか?

数年前から、郵便受けに湯田坂さんのチラシが時々入っていました。とても好印象でしたので、ホームページを開き、細やかで、誠実な内容を拝見して、ますます信頼できる会社との印象を持ち、今回塗装をお願いすることにいたしました。
予約がたくさんあり、契約してから工事にかかるまで、2か月半以上待つこととなりましたが、問題はありません。

Q.今の気持ちを教えて!

湯田坂さんのお仕事は、丁寧で親切、良心的で、感動ものでした。古い家でしたので、下準備の段階で傷んでる箇所が見つかった時、本来なら塗装屋さんの仕事ではない木工仕事までしてくださったり、カラーベスト屋根の通気まで考慮して下地作りして下さったり。完璧な、誠意ある仕事をしてくださり感謝しています。
2階のバルコニー回りの大きな金属飾り板なども、わざわざ降ろして手塗りし、取り付けてくれました。ついでに、知らないうちに庭にあった錆びた物干し台や、濡れ縁まで親切に塗ってくださったり。 過去の塗装の時の業者さんとは全然違いました。
今までは、塗装工事はどこでも同じで、数件の業者さんから見積もりをとって、比較して、一番安いところにお願いすればいいと思っていました。でも、中身が違うのですね。念入りに、きれいに工事してもらってとても満足しています。
金額ももちろん満足。担当してくださった近藤さんと、3代目の一矢さん、本当にありがとうございました。

東海市名和町 Nさま

無料お見積は今すぐお電話を。