礼儀正しく非常に好感を得た。

礼儀正しく非常に好感を得た。

カスタマーレビュー ★★★★★

Q.どうしてゆださか塗装を選んでくれたのですか?

塗装は湯田坂塗装さんへ!!
前社長より長年お願いしている湯田坂塗装さん。今度で何回目か覚えていないが、社長に見積りをしていただき、安価で誠実、仕事が丁寧なことがわかっているので直ぐお願いしました。

Q.今の気持ちを教えて!

仕事の出来上がりは思ったとおり満足できるもので頼んでなかったすみずみまで塗装ありがとうございました。お礼言わず御免なさい。
又、女性の目で家内から一言。次期社長である息子さんが若いのに、言語、行動とも礼儀正しく非常に好感を得たと。 最後に、職人・社員一同様。元気な湯田坂塗装を発展させてください。
他社に比べて安価でうれしい。 第一に人。工事に信頼がおけることで、工事が終わるまで安心しておられる。 希望の工事箇所を承諾してもらい、仕事が丁寧で美しく、見積りも納得のできるもので他の業者に比べて安価でうれしい。
古い家ですがすみずみまで丁寧に塗装していただき、雨漏りなどの心配もなくなり、家とともに心にゆとりができました。職人さん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。すがすがしく身軽になった様な感じ。 親切、丁寧な工事はもちろん、なんと言っても一番大事な工事費が他の業者に比べて間違いなく安価であり、工事の出来上がりが自慢できる程、様変わりするため。
リフォーム前のひび割れ、ペンキはがれ、雨漏れなどの心配ごとがすっきりして、すがすがしく身軽になった様な感じで、住んでいても心にゆとりができました。

東海市加木屋町 二村様(70代)

無料お見積は今すぐお電話を。