本日はカラーベスト屋根の中塗りを行っていました!

こんにちは。ゆださか塗装の3代目代表親方 湯田坂一矢です。

本日は、カラーベスト屋根の中塗り作業を行っていました。

先日、下塗りを行いましたので、素地が若干飴色になっているのを確認し、中塗りをおこなっています。
仕上りはチョコレート色のブラウンになります。

下塗りで浸透造膜型のシーラーを使いましたが、中塗りだけでは少し艶のムラが出てしまっています。

この後に上塗りを塗りますが、艶のムラもなくキレイに仕上がるのかどうか・・・。
皆さんご期待くださいね!

屋根は雨漏れに直結するとても重要な場所ですので、少しでも「うちの屋根はどうなんだろう…」と気になる方はいつでもご相談くださいね。
しっかりと確認させていただき、適切な施工を提案させていただきますので!

いつもありがとうございます。(3代目代表親方 一矢)

無料お見積は今すぐお電話を。